自宅で出来る限りの脱毛方法

私は夏になるのがとても憂鬱です。周りの人よりもかなり毛深くて毛が太く、生えてくるスピードがとても早いからです。
脱毛サロンに通うにも金銭的に余裕がないのと仕事柄行く時間もないので自分で処理する以外に方法がありません。
毛深いのに加えて肌も弱いので中途半端にやると肌が荒れてしまって剃ることが出来なくなってしまいます。 Continue reading

VIOの脱毛

腕や足、脇なんかは脱毛するのが有名だし、周りの友達や、会社の先輩なんかもみんなやっています。
もちろん私もみんなによく見られるような主要部分は、脱毛していますし、そろそろ終わりそうな気配さえ感じます。
しかし、私には足や腕以外にもきになる部分があるんです。 Continue reading

お盆なので実家に行こう!

飲食業で働いている自分、今日は午前中に仕事が終わるということでふと今はお盆の真っ最中であることを思い出しなんとなく実家に帰ろうと思い即実行した。そこでまずは移動手段を考えてみたが、高速は渋滞の可能性もありイライラしたくないので電車で帰ることにした。
Continue reading

スタバに来て作業をしているところ

今日は仕事をあれこれやらなくちゃなぁって思っていて、それでもやる気が起きなかったのでスタバまでやってきました。Wi-Fiが使えるところがいつもいいよなって思っています。事前に調べたところ、使えないと思っていたところでも使えることが判明。なんだ、あそこでも使えるのかぁって感じです。 Continue reading