免責

自己破産のプラスは免責になると借金を返さなくても良くなることです。
どうやって借金を返済するか悩んだり、金策に走り回らずにすみます。
特にあまり財産がない人には、借金返済のために手放すことになるものが多くないので、利点が多いと言えるのです。
私は個人再生によって助けていただいたことで住宅ローンの返済がたいへん楽になりました。
それまでは毎月支払うのが厳しかったのですが、個人再生で手助けを得られたことで返済にかかる金額がずっと減り、ゆとりのある生活が送れるようになりました。
遠慮せず弁護士に相談してみて良かったと心から思っています。
専業主婦の方にも債務整理というのは選択できます。
当然、誰にも知られないように手続きをすることもありえますが、金額によっては家の者に相談した方がいいです。
専業主婦でも支払いが難しくなれば、弁護士に話して何とかすることが可能です。
Continue reading

私の実践した、ダイエットの方法を教えます。

私が、最近減量したのは1日1食です。これだけでもかなり体重が減ります。これで、私は半年で10キロ痩せました。しかし、それだけでは運動不足にもなりますし私は夜しか食べないのですが、昼御飯の代わりにプロテインを飲んでいます。もちろん運動はしています。
Continue reading

ヨガでのおなかまわりのダイエットに挑戦してみました。

特にお腹がでていることが気になっていました。健康的にお金をかけずに痩せられないかなと考えていました。そこでインターネット等で探し考えついた結果ヨガがよさそうとなりました。まず基礎を知ろうと思い最初はインストラクターのもとで指導をうけました。
Continue reading

お腹を空かせない生活習慣で、痩せ体質と健康をGET

手が空くとついついお菓子などに手が伸びてしまう…仕事中のお菓子タイムが幸せ。
私がお菓子太りをしていたときはそうでした。

でも生活習慣を見直すことで、仕事中のお菓子がやめられて健康的な生活を送るようになりました。

まずは、お菓子を目の前に置かない。
手持ち無沙汰になったら白湯を飲んだり、ガムを噛んだりして我慢します。

次に、仕事を早く切り上げる。
だらだらと職場に居ると、その分誘惑も増えてきます。
残業は絶対しない!という意思の下仕事をすることで、プライベートが充実します。
Continue reading

ダイエットしたいときの空腹時におすすめの食べ物

ダイエットをしたいときはカロリーの高いものをなるべく食べないようにします。
空腹との闘いとなるのが大変なので腹持ちの良く、ヘルシーなものを選んで間食したくなったらお菓子以外のものを食べるようにしています。
「枝豆」をおやつ替わりに食べます。
Continue reading