短縮url おすすめを探してます

最近ツイッターやフェイスブックを利用する事が多くなって来た。投稿にはいつも短縮URLをつかってるんだけど、なんか最近知ったのですが、短縮URLってあまり沢山の人が使ってるツールを使うとメールが届かなかったり、ページが検索で出てこなかったりするそうな。そんな事は一切知らずにずっとみんなが使ってるものが医院だろうと思っていた。

Continue reading

MBA取得を取得後、大手のコンサルタント会社に転職をしましたが上司と反りが合わないので転職を考えています

MBA取得を取得後、大手のコンサルタント会社に転職をしましたが上司と反りが合わずに、顔を合わせば喧嘩ばかりをしているので、嫌気がさしてきたので、他のコンサルタント会社に転職を考えています。 Continue reading

ブルーマンデー

GW明けちゃいましたねー皆さんはどのようにお過ごしでしたか?私、普段休みになると絶対どこか遠出したくなるんです。旅行先でも予定ぎっしり入れて、休み明けヘトヘトで仕事行って。それもそれで楽しいんですけど、今年のGWは節約も兼ねて田舎に行って、ドライブがてら古着屋巡りしたりすごくゆっくり過ごしてみたんです。
Continue reading